手指消毒用ディスペンサー・パーテーション台座

早いもので、8月も終わり、9月に突入しました。。。

 

日が落ちるのが早くなりましたね~

 

そして、秋晴れならぬ、埼玉の松伏では、雨が続いております。。。😓

 

 

さて、今じゃ、当たり前になっている手指消毒。。

足で踏んで、消毒できるタイプや、手をかざすだけで自動で出るタイプなど、さまざまですよね。

 

そこで、足で踏んで出るやつ、い~な~ってことで、製作たのみました🛠

計3台・・

材料はベニヤで、色は、オイル仕上げにしたら、濃くなりすぎましたが、それもDIYの

いいところ。。😚ってことで。。。

 

あとは、UVインクジェットプリンターで、自社パーテーションの台座を

アクリルの貼り合わせタイプで作成してもらいました。

木目のデザインに、自社マークをひっそり添えて。。

 

 

インスタも更新してますので、お暇なときに除いていただけたら嬉しいです😊